こんにちは!

一限の授業は寒くて布団から出られずいつもギリギリになる舞監補佐のみぞれでございます。

平成最後の夏も終わり、もう秋も終わろうとしています 時の流れはとても早いですねー(しみじみ)
秋!10月といえば!みんな大好きハロウィンの季節です🎃🎃🎃

皆さんハロウィンに仮装はしますか?今、わたしはハロウィンに向けてどんな仮装をしようか悩んでいます!

定番の魔女?ゾンビ?それともアニメのキャラ?
色々迷って友達に相談したらこんな返事が返ってきました😅

『ゴミ袋被って顔面くり抜けば100円で済む 』

なるほどこの手があったか!と友達をマジリスペクトしてる私でした笑

未だに何の仮装にするかは決まっていないです、、、(決まらなかったらゴミ袋決定)

まぁ私の話は置いといて、、、

11月24日 25日にイカロスの森で甲南一座秋公演『Sailing Day』上演致します!(๑´ω`ノノ゙✧

今回、わたしは舞監補佐という役職につきました!分からないこともまだまだありますが、これから立派な舞監になれるように頑張りたいと思います!💪💪

以上です!つらつらと長くてすみません🙏
ではまたイカロスの森でお会いしましょー

みぞれでした😆